ナマケモノママのブログ

ぐうたらな母親です。二歳の女の子を育てています。

ダウン

春の陽気にうかれていたけど、

今日は、寒い!

今期の着納めに~と思って

10年選手の

デュベティカのダウンを着た。

トゥモローランド

清水買いした

デュベティカダウン。

あったかくって、軽くて

タイトなシルエット

これさえあれば

コーデが決まっていたの。

五年位前までは。。。

子供ができてからは

保育園送り迎え着となり、

今日着て

都内に出勤しちゃったら、

なんとまあダサいこと。。(泣)


季節的なこともあるんですけど、

すごくすごく野暮ったくて。

ナイロンの、所謂ダウンですよ。

フードがついてて

そこにファーもついているやつ。

なんとなくファーだけ

とってみたけど、

そういうことでなかったぞ。

ファッションにも敏感だった

独身時代の私が見たら泣くな。

子育てしているのと、

都内にでないのとで、

頓着しなくなっていました。

って、

反省はするんだけど、

特にかわらないのでしょう。

少しずつ、

前と同じじゃなくて、

今の自分にあったものを

選んでいきます。

そりゃあもう

ゆっくりと。