ナマケモノママのブログ

ぐうたらな母親です。二歳の女の子を育てています。

2016 03 ソウル3

皮膚科到着

日本語通訳さんと先生を交えて

コンサル

なんかすごく混んでて

とても謝られたけど、

日本は予約制でもこんなモンなので、

苦にならず。

簡単にクレンジング

アイメイクは落とされず

ソフトピーリング

ピリピリしていて苦手だった

何か肌によいものを塗る(忘れた)

麻酔クリーム顔中に塗って

しばらくおく。

顔全体に麻酔が聞いてくる感じ。

ベットがオンドルになってて、

途中から暑くてたまらなかった。

今回は

いろいろレーザー250000w
ほくろとり(4個)80000w

…くらい。

わすれた。

顔全体の麻酔後

ほくろとるところを再度確認&さらに麻酔クリーム

その後は早々に施術台へ

歯医者さんみたいな椅子

まず

co2でほくろとる。

痛みなし。

顔全体の照射4~5種類

だいたい痛かった。。。

痛みに弱い私。。。

シミだらけだしね。(←反応して痛いところ)

仕上がりは思っていた10倍くらい

反応後の赤い傷があって、

ぼうぜん。。。

めっちゃひやしてくれたけど、

外にでて

冷たい風がきもちよかった。。。

多分、日本では無いくらいの出力と

多種類のレーザー
を当てていただいたのでしょう。

日本ではぎょっとされるくらいになりました。

痛かったのと、出来上がりがすごくて

傷心の私

しかしこれが治ったときを期待し

夕食に向かうのでした。