ナマケモノママのブログ

ぐうたらな母親です。二歳の女の子を育てています。

いま読みたい!ぜんぶ読みたい!

何年手に取る機会がなかったもの、、、

マンガ。

ほんと大好きだったんだけど、大人になると身近に無くなってしまっていた。

よく読んでいた頃も、特に好きだったわけではないんだけど、、、
  

少年アシベ  よみたぁーーーい!


ゴマちゃんに会いたい。
犬みたいなおじさんに会いたい。
ぺっぺっぺソーランアレマが好き。

なんで突然思い出したかというと、
子をお迎えにいったら、
先生に髪の毛アレンジしてもらってて

三つ編みのツインテール
ミスドチュロスみたいに左右にぶらさげていて、

「犬みたいだなぁ、、、(心の声)」

「あれ?誰かいたな、、、(心の声)」

!!

ゴマちゃぁーーーん。キュー!!!


って感じでした。

買おうかなぁ。借りようかなぁ。。