ナマケモノママのブログ

ぐうたらな母親です。二歳の女の子を育てています。

カプセルホテル

うちのご主人、
飲み過ぎて終電逃しまして、、、

昔はタクシーで○万円くらい使ってたなぁ。

しかし、いまはそんなことされちゃあかなわん!と

珍しくそんな時間まで起きていた私は

いけるとこまでいく~という酔っ払いに
近くのターミナル駅で降りるよう指示し、

すかさず、ターミナル駅のカプセルホテルの予約をする。


そして、自分に満足する。
節約コンシェルジュ  フフフ

しかもお値段2300円!!


その後、やっぱり可哀想だったかしら、、、とちょっと後悔するも、

朝帰ってきた主人は、
大満足だったようです。

小さいながらも大浴場(?)があって、
夜と朝と二回はいってきたよー。と。


これから都心で飲み会の時は、あらかじめ予約しとこって話しになりました。