ナマケモノママのブログ

ぐうたらな母親です。二歳の女の子を育てています。

2015/06 広島旅行 part 4

これ、パート10とかいきそう
 

二日目は

ホテルのブッフェから。

なかなかレベル高し。

たべすぎちゃうんだよねー。



今日も広島です。

しかし午前中は、仕事。

私の母と、私の娘は

ホテル隣のキドキドで



f:id:yoppyopp:20150808214622j:plain



平日は1日パス1700円って、 

コスパ高い

近くにあってうれし

お昼はキドキド隣のベトナム料理屋で。

このフロアからホテルが直結で感激。

部屋で休む

この休み、ながかった

広島の観光地、子連れで適当なところが見つからなかった。

広島城はホテルからナイスビューだしね

栄えてる通りをぶらぶらり。

ぶらぶらぶらぶらぶらぶら


夕食は、中区の八昌で。

三世代子連れに似つかない歓楽街をとおって。

奥のお座敷に通してもらいました。  

昨日とは違うけど、ここのもおいし!

イカ天

ボリュームありすぎます。

…ちょい残し。ごめんなさい。

でもおいしかった。

タクシーでホテルへ。

おやすみなさい。

はい、広島焼き食べただけですよ。