ナマケモノママのブログ

ぐうたらな母親です。二歳の女の子を育てています。

蒸している

もうこのまま寒くなるのかな。

いつだったか10月まで

うだるような暑さがつづいてた

そんなのイヤだけど

ちょっと寂しくなるね。


今日は、  

仕事の後に先輩と約束

子供を保育園に迎えにいってもらう母に

夕食はいらないよとラインした。。

子供かっ!って、

なんだか恥ずかしいけど

ちょいと非日常でうれしい。

ちゃんと化粧もして、

いつもよりちょっといい服着てね。

でも、この服、出産前だったら

確実に普段着だわ。

だらけている私

たまには外界と接していかないと

何かいろいろ退化してくわ。