ナマケモノママのブログ

ぐうたらな母親です。二歳の女の子を育てています。

2015/09 熊本大分子連れ旅行 part1

さて、いまさらながらで

自分の記憶に

かなり疑問をもっておりますが、

とっても楽しかったので記録します。


さて、まずは旅のはじまり。

私のように

田舎にすんでいる者は

空港に行くのに前泊が必要です。

ホテルが好き

とか  

早起きが苦手

とか
 
他にも理由はあります。

ともあれ子供が小さいうちは、

これmastだとおもっています。


今回のメンバー

私、子3歳

妹、姪4歳、甥2歳

なかなか大変そうでしょ。

無理ないスケジュールを

しっかりくんで、出発です。

旅の概要

前泊 羽田空港

1日目 熊本へ あそぼーい 久住高原

2日目 久住高原

3日目 別府温泉、、、だっけ?

帰る日、東京がそれはそれは大雨で、帰れないか!?って、ワクワクしたけど、遅れながらもかえれました。