ナマケモノママのブログ

ぐうたらな母親です。二歳の女の子を育てています。

なんにもしたくない期

シンクには

夕食の洗い物がのこっています


家中いろいろ

片付いていないです


キビキビ動く気にならないす。


子供がちょっとイヤイヤ期です。

いまさらです。

3歳3ヶ月ですが

ストレスたまってるのかな。

新しい保育園嫌なのかな


いま、起きてもいい時間です

小一時間前から起きていますが

ベットから出られません。

喉がイガイガしてて、

風邪だったらヤダナーって

思いながら布団にはいっています。

気になることを思い出して 

頭から離れなくなって

スマホをひらきました。


もう、ねむれないでしょう。

起きましょう私。

アゲアゲでいきたいものです。


トゥルースリーパー

ムアツ布団

買おうかな。

もう少し寝起きが 

よくなるんではないか。


あ、まとまらない。

いつもだけど。


少し眠くなってきた(笑)

ねるのかおきるのか