ナマケモノママのブログ

ぐうたらな母親です。二歳の女の子を育てています。

2015/06 広島旅行 part zero

防備録

けっこーよくできた旅行だったから、
記録しておこうと思い立ちました

じゃらんにて

飛行機+ホテルっつー

フリープラン(ビジネス用かな)

四泊五日(ながっ!)

JAL羽田⇔広島空港

往路が六時代の飛行機だったから、

前泊したので
五泊六日だ。

海外かっ!

海外もいけたかもだけど、

国内は

三歳まで飛行機無料だし

そもそも
広島でちょっと仕事があったので
(そうだった!)

ついでの旅行です。

母と私と子供と

三世代女子でいってきました。

長くなったから

始まってないけど

次に続く。。