ナマケモノママのブログ

ぐうたらな母親です。二歳の女の子を育てています。

2015/06 広島旅行 part 1

そう、
我ながらよくできているんです。


前泊

大きい荷物(スーツケース一週間用)は

あらかじめ

広島のホテルに送っておいた。

念のため身軽に。と、思っていたけど

これはmustだったと思う。


前泊はJALホテル羽田

主人が仕事から帰ってきてから

夕食食べて

車でおくってもらいました。

メルシーボク

すでに21時過ぎてたかな。

お風呂入って寝ただけ。

翌朝の朝食もなしだから、

ほんと、寝ただけ。

でも、ホテルにとまるのって、

テンションあがっちゃうんだよね。

早朝、

朝五時のホテルバスで、空港へ。

カードラウンジでパンいただき

テイクオフ


ひさびさの飛行機で

ねむれませんでした。

窓にかじりつき!

私がね。

特にトラブルもなく

広島に到着するのであった。

広島空港は、

市内までバスで50分くらいだったかな。

地方空港って、どこもそうなのかな。

電車があるとうれしいのだけど、

最寄りの駅までもバスだというからね。

おとなしく
チケット買ってエアポートバスに。

小一時間後、広島バスターミナルに到着

それは隣接するデパートそごうが

開店する前でした。

素晴らしい

そごうの隣のリーガロイヤルがお世話になる宿

荷物を預けて

観光に出発です。

途中ちょっと仕事します。


ホテルをでてからは続きで