ナマケモノママのブログ

ぐうたらな母親です。二歳の女の子を育てています。

2015/06 広島旅行 part.9

尾道の二日目、

ホテルで朝食をとって、

尾道水道を眺めに

ロープウェーに。

上のカフェでスイーツタイム



f:id:yoppyopp:20150915162355j:plain

満足ゆくまで尾道水道を堪能。

しかし、この日暑かった。

日差しも強くて、

早々にロープウェーで下山

子連れでなかったら

足で下りたいところ。

ロープウェー下りたところの裏に

イー感じの神社があり
 
参拝

石橋があったり、

おおーきな神木、

おちてる青梅

素敵なじかんでした。

そして、尾道の商店街に。

尾道ラーメン並んでるのを横目に、、、

この辺で疲れてきて、

てきとーなカフェでランチ

のんびりホテルまで歩いて、

帰路に。

尾道駅横の瀬戸田ジェラート屋で

柑橘のジェラートを買い、

普通列車へ。

帰りは電車で空港まで。

広島空港最寄りにしてドマイナーの駅まで行って、

空港バスにのって

空港で広島焼きと牡蠣のお弁当かって

テイクオフ!!


もうこの辺は覚えてないけど、

帰りの空港から自宅が最もつらい道のりですよね。

先日もそうだった。
プラスアルファのメンタル問題も重なり、、、



さて、次は九州旅行です。


ちなみに、広島旅行4泊6日は、

12万くらいだったかな。記録きろく