ナマケモノママのブログ

ぐうたらな母親です。二歳の女の子を育てています。

来年度

三歳になった我が娘。

来年度は、幼稚園生になります。  

保育園も考えたけど、

保育園でもいいんだけど、、、


よくわかんないから、 

自分と同じで幼稚園にしようと思っています。
 
こんなのは

ほんの微々たる違いだけど

これから先、

子供の為に

大事な決定をしなきゃいけない時って

節々に出てくると思うと

ちゃんとしなきゃなって思います。


うまく時間が使えないのとか、

とにかく、ぐうたらしちゃうのとか

変えていきたし。


あと、人と上手に会話したし。。。


ママ友とか、

できるかすごーーーーぉく心配


さて、今日は出勤日

何気に終わるの一番遅い仕事

かえったら

戻ってきている洗濯便を開きたい。。

あ、先に帰った旦那がやってるかな。