ナマケモノママのブログ

ぐうたらな母親です。二歳の女の子を育てています。

市のガン検診

二週間前に

自治体で行っている

子宮頸癌健診と、女性の健診なるものを

うけてきました。

癌検診の方は

二年に一回くらいあるのかな

前回と同じクリニックで。

結果をわざわざ聞きに行かないとならんのが

めんどうでね。

先生と対面しているのは

30秒くらいなんだもの。

診察室にはいって、

座らなくてもいいかなぁって

思いながらも

なんか始まらないみたいだから座ると

……

私の脳は思考停止した。

精一杯脳みその表面だけ動かして、

頷いて

すぐにその場で

精密検査をうけてきました。

いやー

これが痛かった!

地味にずっと痛い系

長いの。

そして一晩あけた今も

出血中~

気持ちと体調は、

だうーん!

結果は二週間後です。