ナマケモノママのブログ

ぐうたらな母親です。二歳の女の子を育てています。

広島旅行 2015/06 part7

ここで子連れ的な問題が!

オムツ足りない

オムツって、どこでもかえるわけじゃ

ないんですよね。

駅周辺の薬局行ったけど

やっぱしなくて。

徒歩15分程歩いて西松屋に。

徒歩圏にあってよかった。

でも、大容量でちと困る。

このショッピングビル?地下にスーパーが入っていたんだけど、   

なんかアジア感が強かった。  

台湾とか韓国のスーパーっぽかった。

なんでだろ。

徒歩15分戻って、、子連れでこれはつらいの

今度は駅近のデパート天満やへ。

ここはちゃんとデパートでした。

ついついデパート徘徊してしまう。

夕食は、デパート裏の

尾道ラーメンの超有名店 朱華園

翌日行った尾道では

行列だったけど

こちらは、並ぶことなく

てか、早めの夕食だったので貸切状態で

いただきました。   

麺がなんかサクサクしてて? 
 
大好きでした。

大人2人 2歳1人 だったけど

三杯完食。ハハハ

ホテルでのんびりして早めに寝ました。

翌朝バイキングもなかなかおいし。

メニューが豊富で

土地のものもあって(たしかタコ飯とか)

満足しました。

これからは、地方都市ではリッチモンドを探すことにしました。

今日は、尾道

福山駅にいったら、

外のおみやげやさんが

デパ地下っぽくていい感じでした。

昨日、ここにくればよかったか。。。と、今になっておもいました。

電車で30分くらい?だっけ?

普通列車尾道に向かいます。